脂質異常症(高脂血症)で困っています。
中性脂肪の数値はクリアーなのですが、総コレステロール値をなんとか下げなくてはなりません。
病院でのガイドラインで食事療法と運動療法で治すつもりが、途中で挫折してしまいました。
今年の健康診断でも要受診となってしまいもう後がない状態です。

なんとか健康体に戻るべくがんばってみますので、同じ境遇のあなたも、まだ健康なあなたも予防のために一緒にがんばっていきましょう!

究極の解決方法を探して!

<スポンサードリンク>

目の具合の悪さで正常な生活が犯されるようになって何年か?

夏過ぎからは悪化の一途をたどっている気がします。

昔のように残業など屁でもない時期から比べたら、

驚くべき体力の無さになっています。

このままでは他の大きな病気も出てくるかも!

ちょっと恐ろしい精神的な気持ちの状態で過しています。

ここ2週間風邪を引いてから治りが悪くてぐずぐずした体調です。

一回の通院で病院代、薬代でかなりの出費!

とくに薬代は半端ないですね!

なんでこんなに薬がたくさん出てくるんでしょうか。

毎食飲むだけでも苦痛に感じるほどの量!

いつからこんなに薬が処方されるようになったんでしょう?

あれだけ飲みまくっても2週間、体調が良くならないのはなぜ!!

西洋医学の対処療法では治ってくれないということでしょうか。

薬ばかり、薬漬けともいうほどの処方がいい訳が無いと思っています。

体のために、未来の自分のために何か考えなくては!


posted by ゴルラ− at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眼精疲労の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
食事療法は家族、とくに奥さんの協力がなくては成立しません。

脂質異常症(高脂血症)の予防レシピも短期間なら実行可能ですが、長期間の実施はなかなか難しいと思います。

そこでまわりに負担のかからない献立として食前キャベツダイエットを実施してみることに。

目からウロコの食前キャベツダイエットなら肥満、三大生活習慣病、脂質異常症(高脂血症)、コレステロール、中性脂肪、悪玉コレステロールはもちろん、動脈硬化やメタボリックシンドロ−ムにも効果絶大ではないかと思います。

ひたすらキャベツを食べまくって結果を出してみますので長い目で応援して下さいね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。