脂質異常症(高脂血症)で困っています。
中性脂肪の数値はクリアーなのですが、総コレステロール値をなんとか下げなくてはなりません。
病院でのガイドラインで食事療法と運動療法で治すつもりが、途中で挫折してしまいました。
今年の健康診断でも要受診となってしまいもう後がない状態です。

なんとか健康体に戻るべくがんばってみますので、同じ境遇のあなたも、まだ健康なあなたも予防のために一緒にがんばっていきましょう!

引き寄せの法則

<スポンサードリンク>

5月はストレスにはやられてしまいました。

年齢を積んで経験も積んで少しでも強くなった!

と思い込んでいたのですがまったくだめ!

相変わらず小さな事、ちょっとした事、

そんなことでくよくよしてしまいました。

病気というストレスには戦わないで

時間の経過と症状の改善で回復していくことができましたが、

仕事ではそうはいきませんでした。

納期の問題、品質の問題などなどが重なって

夜の寝つきの悪いこと!

なかなか寝れない!という経験を久々に味わいました。

若い頃、未熟な頃、よく体験しましたが、

最近は何とか乗り切っていました。

しかし今回はマイナスの思考、

マイナスの波動がいっぱいの状態!

病気と仕事の両方で手一杯でしたね。


しかし、いいことも沢山起こりました。

新規の受注や従来の仕事の増加などなど!

仕事面の悪いことは全て捨てて、

いいことに意識を集中していかなくては!


昨日はやっとすっきり寝入ることができてきました。

もう少しでヘルニアにも勝てそうなところまで

きていることもプラス思考が出来始めているからか!

<引き寄せの法則>!

使ってみる価値はありそうです。

この法則を極めてみたいなと思います。

がんばることに決めました!




posted by ゴルラ− at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言
食事療法は家族、とくに奥さんの協力がなくては成立しません。

脂質異常症(高脂血症)の予防レシピも短期間なら実行可能ですが、長期間の実施はなかなか難しいと思います。

そこでまわりに負担のかからない献立として食前キャベツダイエットを実施してみることに。

目からウロコの食前キャベツダイエットなら肥満、三大生活習慣病、脂質異常症(高脂血症)、コレステロール、中性脂肪、悪玉コレステロールはもちろん、動脈硬化やメタボリックシンドロ−ムにも効果絶大ではないかと思います。

ひたすらキャベツを食べまくって結果を出してみますので長い目で応援して下さいね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。